忍者ブログ

どピンク乳酸

坂田への愛と欲望で頭がピンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほあた☆

明日高速バス三時間の旅なのにこんな時間まで…年賀状かいてたんですつかれた。今ごろスミマセンとゆうかクオリティ低すぎスミマセン。酔うわ…絶対酔うわ。しかもまだ荷造りしてないという 二泊だから大丈夫だろけど

ところで…のだはスペロマか……なんか今まわりみんなヘタリアだけどみんな日受けだよねとゆうかあさきくだよね…スペロマは仲間がいるけども
世間では一番人気なはずのアルアサはなぜか仲間内で毛嫌いされているよね…なんでかね
そしてわたしは彼女らにアルアサにハマったなんて絶対言えないよね。うんむりですね…もうカプ抗争はごめんだしね…手ブロでも友人が一人見てるので記事にはできない(^q^)絵茶とメッセージだけで補完(^q^)さみしい(^q^)いいじゃない…テンプレツンデレと鬼畜メタボ…!まゆげ愛しいよ眉毛

そういやこないだ絵茶でかいたアルアサエロがわたしの初めてのちゃんとした眉毛だったのだけど、アサきくの友人に『こないだ初めて眉毛かいたよー』と言ったら見せろと言われたので今ない、で通しました。く、くるしい……いつもアルアサだけはないと言い続けられているので今さら言えないよ…!ばかあ
とゆうことで『うーんでも兄弟としては好きだよあの組み合わせ……え、アルアサ!?いや…それはないかなあうん』ということにしています。いいんだ!ネットにはいくらでも仲間はいるもの!

あとルギルッツね。もうこいつらリバ。決定。ルートはいくらでもムキムキさせていいから最高です。今までは日本のスポーツマン的な筋肉をめざしてましたがルートをかくにあたってボディービルダーの筋肉を研究したいとおもいます。
そういや今日アニメイト行ったらヘタリア一巻も二巻も売り切れでした…うれすぎだろ


添付のが件のアルアサです眉毛は総受けでいいとおもっている



PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
132 |  131 |  130 |  129 |  128 |  127 |  126 |  125 |  124 |  123 |  122 | 

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[01/19 にゅう]
[01/19 38]
[01/19 よ]
[01/11 よし]
[01/04 のだ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
にゅう
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(08/27)
(08/31)
(09/01)
(09/02)
(09/04)

カウンター

アクセス解析

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]